うつ病、不妊治療を経て…50歳でバーキン買える人になる!

うつ病、自殺未遂、不妊治療を経て人生を楽しむブログ

初めまして、ユキエルと申します!もうすぐ40歳になる主婦であり母である私が、生きるのが辛かった10代、鬱病を患った20代、不妊をこじらせて不妊ヤンキーになった30代、更生して不妊治療→子宮外妊娠→流産→やっと妊娠→出産など、過去の辛かった人生を振り返りつつ、今の生活(子育て・健康・美容など)をご紹介しながら、バーキンを買える人になる!という内容です。
なんでいきなりバーキンやねーん!不妊とか鬱の事を知りたくて見に来たのに、金持ち女の自慢ブログかよ!と思いますよね!?
「いや、違うんですよぉぉぉぉ」と言わせてください。
10代・20代は本当に辛かったんです。その証拠に、アンジェラアキの「手紙」という曲を聞いたら、一瞬で泣けます!
なんの証拠よ、って感じですが、とにかく涙涙の青春時代だったわけです。
なので、今辛くてしんどくて死にたい、という方がいたら、私は迷わずこう言います「死んで楽になるのなら死ぬのもいいよね」と。
「でもいつか、生きててよかったと思える日が来るかもよ」と。

今、あの時死なずに生きててよかったと心から思えます。
あの頃の自分と、今悩んでいる方へ、少しでも力になれますように。

で、なんでバーキン!?

エルメスのバッグ、バーキンやケリーはブランドを代表するアイテムですね。
特にバーキンは、一応カジュアルなバッグとされているので普段使いにぴったり!(わかってるわかってる。誰の日常やねんて。あとで説明するから待ってて)
憧れますね〜〜〜たぶん高いですね〜〜〜ふふふ〜〜〜
でも、お金があって買えたとしても、似合うかどうかは別だと私は思っています。
それでは、私が思う、バーキン独自条件を発表します!!!!(知らんけど!)

ででん!1つ目!「生粋のお金持ち」脈々と受けづがれた品の良さ。歴史あるエルメスのバッグにふさわしいですね〜

でででん!2つ目!「めちゃくちゃ美人(男前)でスタイルが良い」顔よしスタイル良し→何でもOK

ででででん!3つ目!「誰よりも頑張ってる人」頑張ってる人はキラキラしてるからどんなバッグも似合います。

でででででん!4つ目!「社会貢献してる人」こんな素晴らしい方、エルメスからバーキンもらってもいいぐらいでしょう。

以上です。誰かついてきてくれてますか?


私ね、今のところどれも該当してません。残念デス。
そんな私が、今から10年かけてバーキンが買える人になろうと思います。
「生粋のお金持ち」「超美人でスタイル抜群」は手に入らない甘い夢なので諦めて、誰よりも頑張って社会貢献して、自分なりに美しく!世のため人のために生きられるようになりたいと思います!
それでね、毎朝4時に起きて頑張る!と決意したものの。起きられな〜い。布団から出られな〜い。日々。
いや、それではあかん。バーキン買える人になれない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA